土日出勤の代休。つっても、夕べ2:00過ぎまで麻雀してたので、9:00頃まで起きられず。
それでも、重い身体を引き摺って、何とかバイトへ。ええ、パチンコですとも。
とは言え、もう遠出する気力も無い為、先週の釘残りを期待してD店へ。モチロン【一騎当千】狙い。1/305.5で70%継続は、かなりのツボスペック。
まあ、客も少ないので、店全体をしっかりと観察。ちょっと気になる、スロの【蒼天の拳】【新鬼武者】は満席、一番新しい【ひぐらし】は1人。【ひぐらし】は完璧ビタで設定1でも100%越えってのが魅力だけど、同じ意味で【武龍】に手を出して、ビタ成功率100%にも係わらず、打ち切って30k負けたことが脳裏をよぎったのでパスすることに。
で。パチのイベントは沖海2。どこがイベントやねん!とツッコミたくなるほどの釘で、完全なる万年釘なためスルー。MAX系も全滅。つーか、ところどころに電源の落ちた新台が。何か・・・20台くらいはあるね。
壁のチラシを見ると、「新台入替!25日(火)」だと、コンチクショウ。
まあ、この店の新台は、100%回らないので、どーでもいい。
結局、ちょっとだけ釘をシメられた先週の台はパスして、その隣の台。さて、回転力をチェック・・・と言う所で、貯玉500発目に8絵柄チェンジ擬似連が3連して(3連までしかないらしい)、進んだ先が・・・諸葛亮孔明。弱ッ。
と思ってると、普通に当たり。ええ?33回転目であります。
そこから、RUBの絡まない怒涛の10連。後は、危なげない展開でドル箱を重ね、一時は23箱までいくも、最後に971回転ハマってフィニッシュ。以下データ。
33 10連
251 8連(内RUB×3)
157 8連(内RUB×1)
304 8連
971 ヤメ
総大当たり回数:34回
初当たり回数:4回
獲得玉数:27,113発
投資金額:貯玉500発
仮想換金額:+95,046円
回転力:不明
回転力をチェック中に携帯の電池が切れてデータがパーになってしまった為、正確なところは分からないものの、ところどころで計算して憶えてる限り23回は切れてなかったので、まずまず。
やっぱり、ちょっと打ち出しを工夫すると、ワープ通過率上昇+外へ流れる死に玉減少で回転力が飛躍的にアップする。隣近所のブッコミ打ちは全然回ってない。いいところ、15~18回/1kって具合。
そして、持ち玉比率が100%なのと確変・時短中の玉増えもプラス要素。電チュー消化が途切れやすい仕様なのはイマイチだけど、1回のスルー通過で電チューが4回開放する高尾仕様は健在なので、タイミングを合わせるのが少し難しいけど、開放→1/4拍待って3発打ち出し(要・微調整)の繰り返しでガンガン増えるのは気持ちイイ。
今日の釘の感じだと、もうしばらくは放置されそうなので、困った時のネタになりそうだわね。
それでも、重い身体を引き摺って、何とかバイトへ。ええ、パチンコですとも。
とは言え、もう遠出する気力も無い為、先週の釘残りを期待してD店へ。モチロン【一騎当千】狙い。1/305.5で70%継続は、かなりのツボスペック。
まあ、客も少ないので、店全体をしっかりと観察。ちょっと気になる、スロの【蒼天の拳】【新鬼武者】は満席、一番新しい【ひぐらし】は1人。【ひぐらし】は完璧ビタで設定1でも100%越えってのが魅力だけど、同じ意味で【武龍】に手を出して、ビタ成功率100%にも係わらず、打ち切って30k負けたことが脳裏をよぎったのでパスすることに。
で。パチのイベントは沖海2。どこがイベントやねん!とツッコミたくなるほどの釘で、完全なる万年釘なためスルー。MAX系も全滅。つーか、ところどころに電源の落ちた新台が。何か・・・20台くらいはあるね。
壁のチラシを見ると、「新台入替!25日(火)」だと、コンチクショウ。
まあ、この店の新台は、100%回らないので、どーでもいい。
結局、ちょっとだけ釘をシメられた先週の台はパスして、その隣の台。さて、回転力をチェック・・・と言う所で、貯玉500発目に8絵柄チェンジ擬似連が3連して(3連までしかないらしい)、進んだ先が・・・諸葛亮孔明。弱ッ。
と思ってると、普通に当たり。ええ?33回転目であります。
そこから、RUBの絡まない怒涛の10連。後は、危なげない展開でドル箱を重ね、一時は23箱までいくも、最後に971回転ハマってフィニッシュ。以下データ。
33 10連
251 8連(内RUB×3)
157 8連(内RUB×1)
304 8連
971 ヤメ
総大当たり回数:34回
初当たり回数:4回
獲得玉数:27,113発
投資金額:貯玉500発
仮想換金額:+95,046円
回転力:不明
回転力をチェック中に携帯の電池が切れてデータがパーになってしまった為、正確なところは分からないものの、ところどころで計算して憶えてる限り23回は切れてなかったので、まずまず。
やっぱり、ちょっと打ち出しを工夫すると、ワープ通過率上昇+外へ流れる死に玉減少で回転力が飛躍的にアップする。隣近所のブッコミ打ちは全然回ってない。いいところ、15~18回/1kって具合。
そして、持ち玉比率が100%なのと確変・時短中の玉増えもプラス要素。電チュー消化が途切れやすい仕様なのはイマイチだけど、1回のスルー通過で電チューが4回開放する高尾仕様は健在なので、タイミングを合わせるのが少し難しいけど、開放→1/4拍待って3発打ち出し(要・微調整)の繰り返しでガンガン増えるのは気持ちイイ。
今日の釘の感じだと、もうしばらくは放置されそうなので、困った時のネタになりそうだわね。
コメント